この記事を読むのに必要な時間は約 1 分21 秒です。
愛犬家が選ぶフレッシュドッグフード
愛犬家の皆様に愛され会員数5万人を突破
株式会社バイオフィリア(所在地:東京都品川区/代表:岩橋洸太)の販売する「CoCo Groumet(以下:ココグルメ)」が、販売から約2年7ヶ月で累計販売食数700万食を突破しました。愛犬家のに愛される商品・サービスを提供して行くことを約束しています。
獣医師監修の手作りごはん「ココグルメ」はローンチ2年7ヶ月で累計販売食数700万食を突破したということです。※1
犬の飼い主を対象に行った調査では、
「愛犬の健康のために与えたいフレッシュドッグフード」1位
「初めてのフレッシュドッグフードに選びたい商品」1位
「愛犬に与えたいフレッシュドッグフード」1位
と、3つの項目でNo.1を獲得しています。※2
※1 2kgの家庭犬にココグルメのみ1日2食与えるものとして換算
※2 インターネット調査(自社調べ)
愛犬家に選ばれて三冠達成
※各項目、上位1位〜3位のみをグラフにしています
調査方法:インターネット調査
調査実施機関:ファスタスク
調査対象:全国男女15歳以上の犬を飼っている方361名
調査期間:2022年1月12日〜20日
ココグルメとは
ココグルメは、総合栄養食に準拠した、獣医師監修の国産手作りペットフードです。
従来のドライフードやウェットフードの概念に囚われず、ヒューマングレードの新鮮な国産の肉と野菜を使用し、食材本来の美味しさや栄養価がそのまま摂れる低温加熱調理にこだわり続けています。
さらに、製造・配送・保管などお客様にお届けするまで全てのフェーズで食品と同等の基準で管理しており、飼い主様にとっても愛犬にとっても安心安全なドッグフード作りを目指している会社です。
コメント 感想やご意見をお願いします